去年2回しか寛ぎにこれてない事実に絶望しました。良くて年3回。もっと来てると思ってた。泣いた。もっと帰省してもっと食べたい。訪問数が少ないからこそ、メニュー選びは慎重にしないとな、今日はつけ麺かな…と思っていたら10周年限定メニューがあった。10年なんだ。え私けっこう7年くらいは通ってるのでは?これは譲れない…!と、今回の帰省も妹にデブと罵られたけど、ここに来たらカロリーはゼロだから気にせず限定にした。三回煮干しが出てくるメニュー名に心躍らせて待つ。
結果めちゃ美味。間違いない。真夏にもぴったりの美味さ。にぼってるけど上品で丁寧な味付け。またご丁寧に提供に時間がかかると言ってくれるそれだけでもうホスピタリティ。ちょっとのわさびがアクセントとなり最後の最後まで美味しかったです。レギュラー化希望。