• ラーメンかため 中盛変更 TP薬味ねぎ

  • 港北の一二三家は行ったことあるけど、ココは初めて
    全部セルフで、ラーメンは奥の厨房で作って出してくれるけど、スープはココで炊いてるのかな?
    でも美味しかった!
    麺増量無料は嬉しいサービスですね
    ごちそうさまでした!