とりまさ
一二三家製麺
神奈川県
ラーメンかため 中盛変更 TP薬味ねぎ
港北の一二三家は行ったことあるけど、ココは初めて 全部セルフで、ラーメンは奥の厨房で作って出してくれるけど、スープはココで炊いてるのかな? でも美味しかった! 麺増量無料は嬉しいサービスですね ごちそうさまでした!