• 醤油ラーメン(950円)

  • だいぽんさんに教えつもらい末広で使ってる旭カレーのルーを買いに柴又。探したがなくここまできたら製造元のワタナベ食品が立石にあるからラーメン食べてから向かって甘口と中辛買いました。ここまで道が狭いエリアも珍しい。今週末食べてみます。ラーメンはこんなに合わないのは初体験なほど。麺は団子みたいでスープは冷やしラーメンではと思うほど。入谷の大勝軒と双璧か?ごちそう様でした。