• スパニラ(と紙エプロン)(1630円)

  • 初めて出会いました。まぜそば?になるのかな。やはりニラは正義です。
    大体はもっとピリ辛が多い気がするのですが、こちらはスパイシーな感じで新鮮です。
    美味しいねこれ。普通盛りじゃなくて大盛りにすればよかったよ。