takumasu
麺屋宗 -sou- 高田馬場本店
東京都
スパニラ(と紙エプロン)(1630円)
初めて出会いました。まぜそば?になるのかな。やはりニラは正義です。 大体はもっとピリ辛が多い気がするのですが、こちらはスパイシーな感じで新鮮です。 美味しいねこれ。普通盛りじゃなくて大盛りにすればよかったよ。