♪ゆうこりん♪
ラーメン ピッコロ大将
北海道
大辛しょうゆ(1280円)
2026.6/22(月)🌤️ 大好きなピッコロさん🍜。移転後やっと行けました。 お店も広くなり、ゆったりとしていて、ゆっくり食べれました🥰。 味は、相変わらず美味しくて、今日も熱々~ウマウマ~辛々でした🍜✨ 大満足💯。 ちょっと遠くなったけど、通います😉✨。 ごちそうさまでした🍜❣️。 『※ピッコロさんの投稿が移転前からの東区の内容のまま引き継がれると思っていたので、新しくなってしまいなんだかショック😣💦。旧、新、で統合なんてできないものなのでしょうか……🥹💦』