あきくん
炭と鶏そば 福鶏
福岡県
鶏そば(970円)
一口飲んだ瞬間「うまっ」て思わず言っちゃった とにかく自分がドツボにハマる味 しっかり鶏の出汁が効いたスープだけど、全然くどくなくて完飲してしまった レモンも入っててすごいさっぱりしてる 夏日でも全然食べやすい 鶏が炭火で焼いてあって、これまた美味しかった! 店の周りの古風な雰囲気といい店の内観といいすごくオシャレで、世界観から満足できるところだった ここまた行きたいなあ!!!大満足だった