• 鶏そば(970円)

  • 一口飲んだ瞬間「うまっ」て思わず言っちゃった
    とにかく自分がドツボにハマる味
    しっかり鶏の出汁が効いたスープだけど、全然くどくなくて完飲してしまった

    レモンも入っててすごいさっぱりしてる
    夏日でも全然食べやすい

    鶏が炭火で焼いてあって、これまた美味しかった!

    店の周りの古風な雰囲気といい店の内観といいすごくオシャレで、世界観から満足できるところだった

    ここまた行きたいなあ!!!大満足だった