• 辛味噌チャーシューメン(1450円)

  • 元札幌人として気になっていたお店。味も店主もネットでは中々な酷評を受けていましたが、穏やかで優しそうな店主が作る、独特な味噌ラーメンでした。もやしと共にパプリカが入っており、見た目も鮮やか。味は見た目ほどガッツリ系ではなく、ススっと食べやすい味噌ラーメン。次は醤油ラーメンを食べてみよう!ご馳走様でした!