ちろちろ

2026/06/12 14:31

これは博多のテンコジセットですね‼️(ちろ氏2026.06.12参照)うらやましいったらありゃしない💦

MANASURU🍑

2026/06/12 15:00

東京じゃ絶対にありえない値段ですよ😳

i-tac

2026/06/12 15:15

ラーメン800円に+100円でこのセット⁉️💯

jinpei

2026/06/12 16:05

@ちろちろ さん
意外と丼は小ぶりなのでキッド&スミスくらいかしら🤔

@MANASURU🍑 さん
そして替玉はなんと50円(@_@;)

@i-tac さん
他にもどんたくセットや山笠セットなんてのもありますぜ😎

よちば🐯

2026/06/12 19:22

うしめしも吉◯家より美味しそうでいいですね〜😆井之頭吾郎さんなら、こういうのがいいんだよ〜って言いそうです👍

jinpei

2026/06/12 19:57

@よちば🐯 さん
実は西新にあるこちらの本店にお連れしたかったんですが、21時閉店だったんです🥲

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/14 22:25

豚骨ラーメンに牛丼なんて🤤牛丼、本格的ですね✨️

jinpei

2026/06/15 7:43

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
しかもほとんど肉🍖玉ねぎでカサ増ししていないのも好印象😉