ヴィッザ
らーめん信玄 南6条店
北海道
信州(コク味噌)(1050円)
+チャーハン(500円) 信玄系の札幌味噌。サラトロっとしたスープから先ずは、北海道白味噌の素朴で甘みのある味わいがビシッと。次いで豚出汁が乳化したクリーミーさをもって全体を優しく包み込む。そこに弾力のある札幌麺の食感が映える。旨い。ご馳走さまでした😋 P.S 営業再開おめでとうございます🎉 こちら、本店とは少し違う感じで美味しくなってるぞ👀‼️