• 信州(コク味噌)(1050円)

  • +チャーハン(500円)

    信玄系の札幌味噌。サラトロっとしたスープから先ずは、北海道白味噌の素朴で甘みのある味わいがビシッと。次いで豚出汁が乳化したクリーミーさをもって全体を優しく包み込む。そこに弾力のある札幌麺の食感が映える。旨い。ご馳走さまでした😋

    P.S 営業再開おめでとうございます🎉
    こちら、本店とは少し違う感じで美味しくなってるぞ👀‼️