今日のメインランチ~🍜🤗
高野山に来たら豆腐や精進料理を食べなきゃ😆
っ事でグルテンフリー&精進🍜にしました☺️
白湯味。塩。味噌。麻婆🌶️🌶️があり🐜
とよっぺは白湯味にしました😀
白湯味は、ごまとうふ天麩羅、メンマ、
小松菜、糸唐辛子🍜
塩は、焼きごまとうふ、メンマ
三つ葉、南高梅🍜
味噌は、焼きごまとうふ、メンマ
刻み葱、とうもろこし🍜
麻婆は、ごまとうふ、刻み葱、大豆ミート🍜
米粉の麺だからモチモチ~🤭
ごまとうふ天麩羅も🙆
小鉢に辛いのも付いてるから味変にも🙌
食後には抹茶ラテを飲んで☕
ごちそうさまでした~🥰
店も空いていたらゆっくり食べれました😌
周りは山⛰️違う環境が良かったデス😄
たまには違う方向の🍜が良いよね🤭