14時ごろの遅い時間に訪店。超有名店なので多少の並びは覚悟してたけど並びなし。
自分の好みにあいそうな麺だったのでつけ麺で。
ドロっとしたつけ汁はやや泡立ちがあってビジュアルは極鶏っぽくみえるものの、固形感は思ったより控えめ(とはいってもしっかり固形はある)。とはいえ凄まじい濃度の鶏白湯に掛け合わせた魚介の風味が相乗していて美味い。
麺は想像してた以上に美味い…! カドヤの麺のようなぷるぷるした唇ざわりで瑞々しく優しいコシ、喉越し、どれも最高。
スープのパンチに見劣りしない麺のクオリティでこの人気も納得。