• ピリ辛鶏白湯まぜそば(1080円)

  • 2026/01/22

    単品だと、880円。小ライス・生卵セットで1080円。
    まぜそばは、大盛り無料なので大盛りで注文😋
    タレのベースは、鶏白湯なので味付けは濃すぎずアッサリしてて美味しい❗️
    自家製麺ということで、細麺だがしっかりとコシもありこれも美味しい✨
    まぜそばは、最後にライスをダイブすることを前提に食べるが、そもそもそこまで味の濃いタレじゃないので、ちょっと物足りなさを感じてしまった😓
    麺が美味しいので、他の商品も食べたい🤭