• 全部のせガチニボ(1550円)

  • 3ヶ月ぶりに来ました。
    まろやかな煮干しスープは結構塩分が効いてる。こんなしょっぱかった?
    全てのトッピングが最高に美味い。
    でも結構スープぬるいと感じました。
    奥さん?は美人で丁寧で👍️