2020/04/02 21:05
@ブレードランナー 外待ちはほとんどいない状況で、室内の待ちスペースも無理矢理8名掛けさせ密集させてたのは如何なものかと思ったのである。
せめて、3名づつ座らせて、後は外に待たせれば良いものを。
2020/04/02 21:24
ワンタン麺大好きの私としては八雲の🍜は一度とは思ってますが、さいたま市在住のシングルファーザーの身としてはなかなか難しく、先日売ってたカップラ🍜で行ったつもりでいます🙃
2020/04/02 21:46
我が耳疑いますねえ。
私は移転後のこの店舗で2回食しましたが、まるで工場での流れ作業で組み立てられたようなラーメンだったので、もう伺うのやめました。
この話伺って、行くのやめて良かったと思いました。御愁傷様でした。
2020/04/02 22:06
@kottaro まさしく、我が耳を疑ったのであるw
奥にテーブル席が2席あり、どちらも同じタイミングで座り、同じタイミングで配膳され、どちらもカップルであったので女性が少し、食べ終わるのが遅いのは致し方ないと思うのだが…
2020/04/02 22:17
なるほど皆さん同じこと感じてるようですねー❗️客商売、評価されたからといって思いあがってお客さんを売り上げだけで見てしまうとこうなっしまうのでは無いのでしょうか⁉️私のホームのさいたまでは、まさに昨年の大勝軒マルイチがそうでした❗️オープン当初は入店まで行列してましたが、昨年久しぶりに行ってみたら店は閑古鳥❗️店員は私語、愚痴、片付けも出来ておらず、客がいないのもなるほどと思いまました❗️今は復活してますが⤴️同じ道を辿らないよう早くに気づいて欲しいです🙏
2020/04/02 22:35
そうですね❗️ここでのコメは大した事では無いように思えますが、先ほどの大勝軒の復活はこのアプリで味は良いのにもったいないと思って訴えててた事が、ほんの少しかもですが伝わったのって思っています🙏これからも私見ですが言いたいこと言ってきまーす😝
2020/04/02 14:59
それはブチ切れ案件ですね👊💢