• 𓃟豚そば(塩):1300円 𓆝煮干しバター:250円(1550円)

  • 26/6/11㊍🌥️7:30往訪🚐³₃

    先客0名さま
    後客1名さま
    🧍‍♂️
    店内かなりすいてました🙂

    さて
    何のバターと合わせるか…🤔

    ルデッサンにおいて各種バターは
    単なる油分ではなく🍜の格を
    更に上げるエッセンスです✨🍜✨

    そこでいいことを思い付く

    ( ᐛ👐)ピッコーン💡✨

    豚そばに煮干しバターを合わせて

    🐖\\ 豚ニボそば //🐟️や❗

    シンプルな お塩スープと相まって
    旨味が良く味わえる😄ニボニボしい~
    なかなかイケました😉👍️✨