2026/06/20 20:59
なんか、結構太麺に見えますね。シンプルで実にいいですね✌️
2026/06/20 21:03
@フェニックス☆彡 さん スープの味見だけで麺は食べていないような❓あるあるだと思います😅
2026/06/20 21:53
コチラ3回行って3回共つけ麺🍜 ココのつけ麺がシュキだから〜❣️
2026/06/20 22:06
@i-tac さん 組長はここのつけ麺がスキスキスー♪💋なんですね😁俺はフーミン🤣
2026/06/20 22:51
最近は再投稿なのか新規投稿なのか分かりづらい😓これは新規で良いんですよね❓
2026/06/20 22:58
@ちろちろ さん そうです新規投稿です🙆♂️次から再、新と書きますよ。忘れなければ😁
2026/06/21 9:25
東京醤油ってジャンルがあるんですね😃 特長ってなんだろ?
2026/06/21 9:47
@jinpei さん まぁ簡単に浅草(東京)で作ってるからだと思いますよ😁 ソノママヤン
2026/06/20 20:59
なんか、結構太麺に見えますね。シンプルで実にいいですね✌️