なんか、結構太麺に見えますね。シンプルで実にいいですね✌️

MANASURU🍑

2026/06/20 21:03

@フェニックス☆彡 さん
スープの味見だけで麺は食べていないような❓あるあるだと思います😅

i-tac

2026/06/20 21:53

コチラ3回行って3回共つけ麺🍜
ココのつけ麺がシュキだから〜❣️

MANASURU🍑

2026/06/20 22:06

@i-tac さん
組長はここのつけ麺がスキスキスー♪💋なんですね😁俺はフーミン🤣

ちろちろ

2026/06/20 22:51

最近は再投稿なのか新規投稿なのか分かりづらい😓これは新規で良いんですよね❓

MANASURU🍑

2026/06/20 22:58

@ちろちろ さん
そうです新規投稿です🙆‍♂️次から再、新と書きますよ。忘れなければ😁

jinpei

2026/06/21 9:25

東京醤油ってジャンルがあるんですね😃
特長ってなんだろ?

MANASURU🍑

2026/06/21 9:47

@jinpei さん
まぁ簡単に浅草(東京)で作ってるからだと思いますよ😁 ソノママヤン