• 中華そば(1050円)

  • 中華そばは、べんてんインスパイア
    つけそばは、荻窪丸長
    もりそばは、東池袋大勝軒のインスパイア
    正直迷う。どれも食いたい(笑

    とりあえすビールの食券、おつまみ付き700円
    と、中華そばだな。
    チャーシューメンマの小皿がついた赤星。
    麺が出来上がるまで、乾いた喉を潤す。

    中華そば登場、流石にこの系統、ボリューミー
    スープは魚介豚骨、ドロっとはしてなくて、サラッとした濃厚さ。うまいなー!魚介効いてて。
    麺がまた、良い湯で加減でモチモチ、のびやか。
    なめらかで喉越しがいい。量が多くてもズバズバすすれる。
    メンマもチャーシューも美味しく、気がつくと、もう終盤。
    量も多く、しっかりと満足。
    遠いけどまた来たいなー!