中華そばは、べんてんインスパイア
つけそばは、荻窪丸長
もりそばは、東池袋大勝軒のインスパイア
正直迷う。どれも食いたい(笑
とりあえすビールの食券、おつまみ付き700円
と、中華そばだな。
チャーシューメンマの小皿がついた赤星。
麺が出来上がるまで、乾いた喉を潤す。
中華そば登場、流石にこの系統、ボリューミー
スープは魚介豚骨、ドロっとはしてなくて、サラッとした濃厚さ。うまいなー!魚介効いてて。
麺がまた、良い湯で加減でモチモチ、のびやか。
なめらかで喉越しがいい。量が多くてもズバズバすすれる。
メンマもチャーシューも美味しく、気がつくと、もう終盤。
量も多く、しっかりと満足。
遠いけどまた来たいなー!