ぎくんゆう

2026/06/16 20:55

ヤバ…
超絶ナイスラー👍

k.ぼー

2026/06/16 21:16

@ぎくんゆう さん
我慢しましたが米食いたすぎて泣きそうでした😭😭😭

ラーメン健作

2026/06/16 21:54

🌰ちゃん、いけたねー😊
なんか、おめでとー

k.ぼー

2026/06/16 22:01

@健さん
ありがとうございます✌️
奥さんも美人で美味しかったですよ~🎶

ラーメン健作

2026/06/17 5:37

👍