2026.06.17.18:30。白米160円。2026勝手に1人でラーメンショーThe Final!!
この日の仕事終わりは絶対にここ!!と決めていた場所へ………。
まずはこの見た目のビジュアルが食べる前から、もうウマい!!と確信をもたらせてくれる1杯✨
スープを飲む。ほら、やっぱり👍🤭
熱々のスープに程よい辛さが食欲を促進させてくれるぜ。
しかもこの日は天気は晴れ☀️で暑い。
暑い日に熱い物を食べるのも最高だ。
もやしにニラにキクラゲにメインのあさひなさんのつくねと豆腐。
このラインナップで美味しくないわけない!!👍😁ウマいに決まってる😊
豆腐熱々でヤケドしてしまいそうなくらいの熱々👌それがイイのだ。
あさひなさんのつくねがめちゃウマすぎ。。。🥹焼き鳥屋さんのつくねはやっぱりウマいと痛感。
黄身を崩してよく混ぜて食べる。
スンドゥブ好きにはたまらんくらいの絶品👍
汗をかきながら食べる。
〆は残ったスープに白米を入れてバチッと〆て完食。
提供日2日目で食べれてよかった🤗
また、美味しいラーメン食べに行こうか🚗💨
ごちそうさまでした🤝😇