+小ライス (+150円)
ずっと気になっていた6月限定をようやく…😅
着丼から海老の香りが拡がる、海老のエキスたっぷりの濃厚つけ汁💕
ムチッと中太麺をどっぷりと浸してススル〜😍💕
麺がやや短めで、啜り易くていいね〜👍️
しっとりチャーシュー2枚とコリサク歯応えのメンマもウンめ〜😋
パリシャキの生キャベツが口中をさっぱりとリセット!👍
「〆のチーズ飯」なるものもあったが、チーズ苦手なので白ごはんをドボン!
海老の旨味際立つつけ汁は、麺も旨いがご飯もめっちゃ合う〜♫
6月も残り僅か… 再食したいけど厳しいかな?😅
めっちゃ美味しかった〜😆