• 【限定】ちゃぶ屋1996 醤油 並

  • 去年未食の限定 17:15着で並びなし 空席多数 六坊は一人くらいしかいなかった 醤油スープに背脂ともやしと揚げエシャロットは昔からのちゃぶ屋スタイル 麺は平打ちの中太麺で他のちゃぶ屋系列でも見たことなかったが森住さん公認なのでこれがオリジナルなのかな チャーシューもはな火屋に匹敵するくらい旨かった
    出汁の厚みは渡なべながらのアレンジだろうと思いながら旨すぎて完飲 味噌も楽しみ
    めっちゃ旨かった‼️