初めての訪問ですよ〜‼️
6月5日にオープンの新店舗ですねぇ
新店舗だけあって、店の規模のわりにスタッフが多いですねぇ
11時開店前に行列が出来ていたので、5分前にお客さんを入れてましたよ〜
焼きチーズギルティーラーメンを3辛でオーダー
ジャン麺系でチーズがトロトロで見た目はギルティーですねぇ
辛みスパイスがかかってますが、チーズがマイルドにしてしまい3辛はあまり辛くありませんねぇ
次回はノーマルのギルティーで激辛ですな
小ライスをドボンと入れて完食ですよ〜
たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️
NO1031