• 焼きチーズギルティーラーメン(3辛)(1450円)

  • 初めての訪問ですよ〜‼️
    6月5日にオープンの新店舗ですねぇ
    新店舗だけあって、店の規模のわりにスタッフが多いですねぇ
    11時開店前に行列が出来ていたので、5分前にお客さんを入れてましたよ〜
    焼きチーズギルティーラーメンを3辛でオーダー
    ジャン麺系でチーズがトロトロで見た目はギルティーですねぇ
    辛みスパイスがかかってますが、チーズがマイルドにしてしまい3辛はあまり辛くありませんねぇ
    次回はノーマルのギルティーで激辛ですな
    小ライスをドボンと入れて完食ですよ〜
    たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️
    NO1031