4年前の今日(3/5)が『ラーメンたかはし』のオープン日でした!
俺が初めて行ったのはオープンしてから1ヶ月が過ぎた頃だと思います😊
通い続けて間もなく食べた数が600杯目に近づこうとしています!
【4周年イベント】特別ラーメン第1弾
《カレーつけ麺》(1240円)
もちもち麺 300g
チャーシュー もも肉※肩ロースはサービスです●┓
《カツカレーライス》(300円)
平日の木曜日でしたが昼の部·夜の部と強風🌀に負けず凄く多い来店人数だったみたいです☺️
俺が訪問した18時半過ぎも”たかはし大好き界隈”が多くいました!
《カレーつけ麺》はカレーのコクと甘みがあって凄く美味しいので麺があっという間に無くなりました!
そして、《カツカレーライス》は違う味のカレーで辛さも自分好みに調整のお願い出来るので完食でした!
明日は《イカッキーラーメン》が販売します!俺の中では一番注目しているラーメンです!
有休を取ったので朝イチに訪問しちゃうぞぉ〜😄
今日も美味しかったです😋ご馳走様でした🙇♀️🙇♀️