• ラーメン爆盛り九条ねぎトッピング(850円)

  • オープンしたての新店舗
    京都ラーメン 草創さんに行って来ました。

    おススメは、山盛り九条ねぎラーメンでしたが
    より九条ねぎを味わおうとラーメン+爆盛り九条ねぎトッピングにしました。
    もう食べる前から楽しみ🎵

    だったのですが、オーダーが口頭でもなく券売機でもなくスマホ・・・なんか嫌な予感😰

    案の定1番乗りで入店したにも関わらずホールの店員さんが操作に超手間取ってオーダー通すのにかなり時間がかかってしまいました。

    やはりというかさらに途中で、爆盛りにするとかなりな量になりますので別皿にしますかとか、味濃い目ですけどいかがなさいますかとか散々言ってきて後からのお客さんのラーメンが先に出される始末😥

    これ例えば自分が太麺でつけ麺頼んで、後の人がラーメン頼んでラーメンが先に提供されるパターン。これなら分かりますよ!違いますよね!
    ここの店のラーメンは、全て同じラーメンでトッピング違いのみです。

    自分らのラーメンが出てきた時には、もう最初に食べ終わった人が帰るとこでしたわ・・・😰
    これはないですよね!
    券売機もタッチパネルもないなら、口頭でオーダー手書きで厨房への方がまだマシ!

    さらに追討ちをかけるように2人で行って同時に同じ物オーダーしてるのに、出てきたのは相方がすでに半分くらい食べた頃・・・

    私は滅多なことではSNSでは例え嫌なことや悪いことがあっても良い事しか書かないタイプなのですが、今回は次に来店する人の為にも書かせていただきました。

    お店のスタッフの対応も、これによって改善されることを期待いたします。

    PS:お店側からの謝罪までいかなくても、誠意のある行為は一切ありませんでした。
    取り敢えずスマホオーダーは、一旦休止すべきだと切に思います。
    あまり気分のいいものではありません。
    次回以降のお店の対応に期待して、帰路に着きました。🙇‍♂️🙏

    ☆爆盛り九条ねぎトッピングは+200円です。