• 【フォロワー限定】冷やかけあごそば(1100円)

  • +味玉 (+200円)

    昨日のお昼も夜もお邪魔してるのに…
    限定🍜にどんだけ釣られてるんだよ〜🤣

    スッキリとした口当たりのアゴ出汁の旨味際立つスープは、塩味程よくレンゲが止まらないやつ〜😍💕

    しっかりと氷水で締められた細麺は、コリッコリの歯応えがもうサイコー😆

    大根おろしとすだちスライスがさっぱり担当✨️
    コリコリの刻み柴漬けがいいアクセント!👍
    見目麗しい黄身トロ味玉もウンめ〜😍

    予め器がちゃんと冷やさているので、食べ終わりまでキンキンの冷え冷えが継続👍

    今回は店主さんのオペ確認のための「かけ」スタイル、本格提供が待ち遠しいなぁ〜🤤
    暑い日の千鶏さんはコレ一択になりそう…⁉️
    マジめっちゃ美味しかった〜😍