+味玉 (+200円)
昨日のお昼も夜もお邪魔してるのに…
限定🍜にどんだけ釣られてるんだよ〜🤣
スッキリとした口当たりのアゴ出汁の旨味際立つスープは、塩味程よくレンゲが止まらないやつ〜😍💕
しっかりと氷水で締められた細麺は、コリッコリの歯応えがもうサイコー😆
大根おろしとすだちスライスがさっぱり担当✨️
コリコリの刻み柴漬けがいいアクセント!👍
見目麗しい黄身トロ味玉もウンめ〜😍
予め器がちゃんと冷やさているので、食べ終わりまでキンキンの冷え冷えが継続👍
今回は店主さんのオペ確認のための「かけ」スタイル、本格提供が待ち遠しいなぁ〜🤤
暑い日の千鶏さんはコレ一択になりそう…⁉️
マジめっちゃ美味しかった〜😍