• 黒マー油チャーシューメン(1180円)

  • やっぱココの
    マー油は中毒性アリ
    香ばしくてウマイ

    今回はチャーシューメンにしました
    (チャーシューが和豚じゃなかったのが少し残念)

    ごちそうさまでした😋