• 特製ワンタン麺(1450円)

  • 13時20分着で中待ち6人着丼まで20分くらい
    海老、肉ワンタン3つチャーシュー2枚、メンマ、ネギといった構成で出汁感溢れる透き通ったスープは、コクもありスッキリしていて後に引く美味さ🍜
    中細ストレート麺ももっちりしていて喉越しもよく啜りやすい
    海老ワンタンはプリっと、肉ワンタンは餡がしっかり詰まってジューシーで美味しい🍜
    かみごたえたっぷりのチャーシューもこれまた美味しい😋
    グビグビ行けるスープなのでかなり飲んでしまった🍜いゃー美味しかった🍜