豚カス脂
ラーメン二郎 越谷店
埼玉県
ラーメン(全マシ)(950円)
🚄東武スカイツリーライン越谷駅 🏠ラーメン二郎越谷 🍜ラーメン(全マシ) 越谷二郎でラーメン全マシで注文😋 久々の越二でショッパうまスープ。 豚も端豚でホロホロで美味しく🧄と一緒にゴチ。 ヤサイはシャキでスープに浸してゴチ。 麺は少しデロ麺なのかな。 美味しい一杯ご馳走様でした🙏