• ラーメン(全マシ)(950円)

  • 🚄東武スカイツリーライン越谷駅
    🏠ラーメン二郎越谷
    🍜ラーメン(全マシ)

    越谷二郎でラーメン全マシで注文😋
    久々の越二でショッパうまスープ。
    豚も端豚でホロホロで美味しく🧄と一緒にゴチ。
    ヤサイはシャキでスープに浸してゴチ。
    麺は少しデロ麺なのかな。
    美味しい一杯ご馳走様でした🙏