• ホルモン旨辛麺(900円)

  • 今日のお昼は本八幡駅南口の久麺や八幡店さんにてホルモン旨辛麺900円にご飯セット100円(少なめ)をつけていただきました。
    チゲ鍋風の旨辛は優しい辛さ。
    マルチョウがちょい小振りなのが残念。
    ライスに肉味噌と卵黄とスープをかけて食べたら至福♡
    美味しかったです!
    ごちそうさまでした!!