• チャーシューめん(1670円)

  • 🗓️土曜日 訪問22:30 並び6人(一階)
    着丼23:06
    🍜チャーシューめん(背脂多め)¥1,400
    中盛り¥150
    味付玉子¥120 計1,670

    四半世紀前に弁慶の堀切店に良く行っていたけど、弁慶を食べるのは、それぶりなのでかなり久しぶり😵
    背脂を多めにしたからか、年をとったからか…
    初めは美味しかったけど、中盤あたりからだんだんと重たい感じに…当時は、こんな感じではなかったような…でも

    美味しかったです💯
    ごちそうさまでした🙏✨

    健康診断前でこれから、ラーメンはしばらく禁止です…