• バジル貝塩らぁ麺(1000円)

  • 20年ぶりに東京訪問。
    そしてなんと帰りの新幹線が運休になり足止めに!
    急きょ泊まったお宿の近くでたまたま見つけたのが、こちらのお店でした。
    アサリの味がしっかり感じられてとても美味しかったです!!
    偶然の出会いに感謝です!