2026.6.14 AM07時42分着 朝ラー
昨日の朝ラー3軒目は、『とくいち Nouilles Japonaise』さんです♪
「ひさってさん」のお誘いで去年今回の限定を食べ損ねたので、「是非行きます🙋♂️」と言う事で訪問🚙💨
開店時刻の時には40人〜50人ほどの並びが発生してました…😳⁉️
店内に入り券売機で「雲丹冷製油そば」を👆ポチッ❗️
着丼🍜‼️
満遍なく混ぜて、いただきまーす🙏
見た目くどく見えたけど全然アッサリしていて美味しい…🤤❣️
3,000円は高いけど、その金額の価値あり‼️
食べれてしあわせです…😊
とくいち店主さん、スタッフさん、ご馳走様でした♪