• 【1日40食限定】雲丹(冷製油そば)(3000円)

  • 2026.6.14 AM07時42分着  朝ラー

    昨日の朝ラー3軒目は、『とくいち Nouilles Japonaise』さんです♪

    「ひさってさん」のお誘いで去年今回の限定を食べ損ねたので、「是非行きます🙋‍♂️」と言う事で訪問🚙💨

    開店時刻の時には40人〜50人ほどの並びが発生してました…😳⁉️

    店内に入り券売機で「雲丹冷製油そば」を👆ポチッ❗️

    着丼🍜‼️

    満遍なく混ぜて、いただきまーす🙏
    見た目くどく見えたけど全然アッサリしていて美味しい…🤤❣️

    3,000円は高いけど、その金額の価値あり‼️
    食べれてしあわせです…😊

    とくいち店主さん、スタッフさん、ご馳走様でした♪