猫かわいがり
西池袋 皇綱家 三鷹大沢店
東京都
ラーメン(並)(1000円)
+九条ねぎ(フォロワーサービス) 以前食べた時より出汁感あって美味しかったです。サービスのねぎも量があって嬉しい。 ただ燻製チャーシューが火通り過ぎてて硬かった。