• 焼きあご塩らー麺(1000円)

  • ➕100円 お茶漬けセット

    6時からの朝ラー。
    麺は喜多方ラーメンのような
    ちぢれ麺 で食べやすく
    スープもうまっ( ゚д゚)ンマッ!
    〆でお茶漬けも、わさびとあられを
    スープにドボン(* 'ᵕ' )

    スゲー美味い‼️
    久々に( ゚д゚)ンマッ!ってなった。

    お土産で焼きあごだしパック/白だしを
    ご購入。

    ご馳走様でした🍜😋