• 中華そば(1000円)

  • 4月6日オープンのらぁめん小池@上北沢の系列店。

    サラサラの動物魚介スープに釜焼きチャーシューの香りがたまりまへん。最後の最後に酢と卓上の辛いやつをいれてみたんだけど中盤くらいに投入しても良かったな。

    個人的には結構ツボをついたスープで近所に欲しいな〜と思いました。東上線に一店舗くらい出店してくれませんかね〜。