• からしび 7辛

  • 麺自体が1週間ぶりでびっくり。
    連れの誕生日で本人希望で今日はこちらへ

    やっぱめちゃくちゃ美味い。閉店時間が若干早いのがネックだが本当に味は最高すぎる

    一時チャー丼が甘かったのだが最近そんなこともなく、たまに味の濃い場所はあるが美味しくいただけるようになって嬉しい😋