• ラーメン並(1000円)

  • ほうれん草200円、半ライス200円
    硬め、油少なめ
    いつもは開店直後だけど久しぶりに閉店前の入店。
    夕方のスープは朝一より醤油感が強く、朝のクリーミーなスープと全然違う。
    これはこれで美味しい。やっぱり千葉家最高。