ttom
千葉家
千葉県
ラーメン並(1000円)
ほうれん草200円、半ライス200円 硬め、油少なめ いつもは開店直後だけど久しぶりに閉店前の入店。 夕方のスープは朝一より醤油感が強く、朝のクリーミーなスープと全然違う。 これはこれで美味しい。やっぱり千葉家最高。