昨年、惜しまれながら店主の体調不良で閉店したスタミナラーメンがむしゃさんのお弟子さんのお店がオープンしました。
現在はプレオープンとのことで、メニューはスタミナ冷やし(並盛りor大盛り)のみでの営業。
こちらの店舗は麺屋とどろきさんを間借りしているので、麺屋とどろきが休業日の月〜木曜日のみの営業するようです。
がむしゃさんの味が復活するのが、みなさん楽しみにだったらしく、開店前にはかなり並んでました😳
肝心のスタミナ冷やしですが、餡はがむしゃさんと遜色ありません。麺は菅野製麺所さんらしく、がむしゃさんの時と比べると滑らかな感じの麺でした。
これから本格オープンしたら、徐々にメニューが増えていくでしょう。スタミナホットやレバー増しネギ増しが出来る日を楽しみにしています。
そうそう、最近、少食になってきたので、大盛り大丈夫かな?と思いましたが、美味しくてすぐに完食!卓上調味料の唐辛子、和がらし、お酢で味変しながら最後まで美味しくいただきました😋