• 爆盛油脂麺(1150円)

  • 300g

    昨年10月に五反田本店で400gをいただき美味かったけど量多すぎ&油の量でくたばりかけた反省を活かし300gのお好み全部普通にチャレンジ。
    なんというかここでしか味わえないガツンとくるパンチあるカエシと背脂の甘み、要所要所で効いてくるブラックペッパーが美味すぎて拍子抜けするくらいあっという間の完食でした😊
    前回は体調万全じゃなかった説が浮上。ともあれ美味かったので次は汁ありの方をチャレンジしたい!