• 特製濃厚ラーメン(1440円)

  • こちらも初めての入店。
    行ってみたかったお店へ。
    いつも並んでるとのことでしたが12時過ぎに行ったらたまたま並ばずに入れた!

    あごだし塩らーめんが有名だけど、お腹空いてたので数量限定の濃厚にしちゃった😜

    焼豚が2種。
    目につく分厚い焼豚は食べる前に焼いてくれるの。
    香ばしくてトロトロ〜
    分厚いのに歯がいらないくらい柔らかい!
    ただすんごいボリューム!!!

    もう一種の薄い焼豚は超好み🩷
    こちらも柔らかくて美味しい!!!

    スープも濃厚というのがピッタリのドロドロスープ。
    玉ねぎがないと途中で少しくどく感じるくらい!
    途中から柚子胡椒で味変して食べました!

    とっても満足感の高い、そしてこのボリュームでこの価格はすごい✨

    次は塩いきたいです🍜