こちらも初めての入店。
行ってみたかったお店へ。
いつも並んでるとのことでしたが12時過ぎに行ったらたまたま並ばずに入れた!
あごだし塩らーめんが有名だけど、お腹空いてたので数量限定の濃厚にしちゃった😜
焼豚が2種。
目につく分厚い焼豚は食べる前に焼いてくれるの。
香ばしくてトロトロ〜
分厚いのに歯がいらないくらい柔らかい!
ただすんごいボリューム!!!
もう一種の薄い焼豚は超好み🩷
こちらも柔らかくて美味しい!!!
スープも濃厚というのがピッタリのドロドロスープ。
玉ねぎがないと途中で少しくどく感じるくらい!
途中から柚子胡椒で味変して食べました!
とっても満足感の高い、そしてこのボリュームでこの価格はすごい✨
次は塩いきたいです🍜