• 爆爆盛焼脂油麺(1800円)

  • 脂多めニンニクなし

    着席12:44
    着丼12:56
    退店13:13

    行ってみたかった平太周
    ウワサのメニューを迷わずチョイス
    脂ギトギトの600gはかなりチャレンジング

    いざ着丼、とんでもない丼の大きさ
    窄まった底部形状だが、大きいが故に麺がパンパン
    まずはプレーン野菜を脂たちで
    茶色い脂が甘辛に味付けしてあり旨い
    思ったよりチャッチャしてないのかと思いきや、
    タレに半端ない量がチャッチャされてる雰囲気感じる
    麺は極太角麺で濃いタレが少し染みててバキボキ
    カエシはかなり醤油感強く量だけに飽きがきてしまう
    麺の量も多いがそれ以上に脂による重さでギリギリ完食

    ウワサには聞いていたがかなり手強い
    コレは初見の人は食べちゃいけないヤツ
    今度は本店行ってみたい