脂多めニンニクなし
着席12:44
着丼12:56
退店13:13
行ってみたかった平太周
ウワサのメニューを迷わずチョイス
脂ギトギトの600gはかなりチャレンジング
いざ着丼、とんでもない丼の大きさ
窄まった底部形状だが、大きいが故に麺がパンパン
まずはプレーン野菜を脂たちで
茶色い脂が甘辛に味付けしてあり旨い
思ったよりチャッチャしてないのかと思いきや、
タレに半端ない量がチャッチャされてる雰囲気感じる
麺は極太角麺で濃いタレが少し染みててバキボキ
カエシはかなり醤油感強く量だけに飽きがきてしまう
麺の量も多いがそれ以上に脂による重さでギリギリ完食
ウワサには聞いていたがかなり手強い
コレは初見の人は食べちゃいけないヤツ
今度は本店行ってみたい