• スーラータンメン(1050円)

  • スーラータンメン(1050)、半チャーハン(540)も注文してます。
    移転後初訪問。駐車場が確保されて行きやすくなりましたね。タブレット注文や精算機導入等、変わりましたね😱
    スーラータンメンは酸味がしっかり効いた小辛中級レベルで熱々旨し😋
    卓上のコショウ、お酢、ラー油で自分好みにチューニングして完食です👍