• 醤油ラーメン(大盛)(1040円)

  • 知り合いの紹介で美味しい佐野ラーメンがあると聞いて初訪問させていただきました✨
    the佐野ラーメンて感じですが、スープの美味しさや自家製のちぢれ麺の歯ごたえやらがとても美味しく、完成されている1杯でした✨
    一緒に頼んだ餃子も、佐野系で皮モチモチで中具だくさんでとても美味しかったです✨
    ごちそうさまでしたm(_ _)m