• 高山中華そば(850円)

  • 未さくさんから流れて🙏
    未さくさんの店主の出身店です。

    高山中華そばは初めて。
    たまり醤油のクセが前面に。煮干しはアシスト程度に効き、色味は濃いが適度な濃度。
    自家製麺の細ちぢれ。これが気持ち硬めのズルズル啜ったら気持ち良い。麺量多め。
    こういう麺て好きなんだよね〜。
    肉厚メンマは繊維が綺麗に裂け、食感良く。

    この麺が恋しい…