YANAGIサワー🍜🍺🐈🐈⬛
中華そば はる樹
愛知県
高山中華そば(850円)
未さくさんから流れて🙏 未さくさんの店主の出身店です。 高山中華そばは初めて。 たまり醤油のクセが前面に。煮干しはアシスト程度に効き、色味は濃いが適度な濃度。 自家製麺の細ちぢれ。これが気持ち硬めのズルズル啜ったら気持ち良い。麺量多め。 こういう麺て好きなんだよね〜。 肉厚メンマは繊維が綺麗に裂け、食感良く。 この麺が恋しい…