• the醤油ラーメン(770円)

  • 啜乱会 The醤油ラーメン(770円)背油(30円)ネギ(50円)トッピング

    いやー、、暑い・・ 朝から通院やら郵便局への荷物受け取り済ませて、新小岩のモスでコーヒー飲みながらTOIECの勉強を・・・ せっかくだからお昼は新小岩でと思って、キッチン大覗くとお休みでした(笑)

    さて、改めて。。。久々燈郎かかいざんラーメンかなとかって悩んでたら、昨日の酸辣湯麺の方が美味しいし平井かな。。。 とかって悩んだ挙句、新規開拓をすることに。

    啜乱会さんへ。(すみません、、経緯ながっ)

    中太とストレート麺は啜らんかいと言わんばかりの啜りやすさ!!すっきり啜りました

    スープは鹿らしい。。家帰って他のレビュー見て知りました(笑)

    見逃しそうなんですが、砂肝入ってます(笑)これまた美味しい

    チャーシューは丁寧に作られていて、柔らかジューシー

    スープはあっさりしてて、背油入れるくらいがちょうどよさげ。

    麺量は私でも食べれたので、男性は大盛かごはん必須かと。。 ありがちな平日ランチ麺量大盛無料だから当然か。

    新小岩はラーメン激戦区ですが、この金額でも納得いく美味しさなのできっと生き残るでしょう。。(笑)

    たまには新規開拓ラーメンも悪くない

    美味しかったです。ごちそうさまでした!!

    #新小岩 #新小岩ランチ #新小岩駅 #新小岩グルメ #ラーメン #新小岩ラーメン #メンスタグラム #麺すたぐらむ #啜乱会 #醤油ラーメン #らんち #ランチ #昼ラーメン #ラーメン部 #平井駅はいい場所だ #いただきます #ごちそうさまでした