• 鬼子母神(1120円)

  • フクアリ帰りに千葉店へ。
    18時は空いています。

    ビジュアルから気になる『鬼子母神』
    缶ビールもいきます!

    見た目は冷し味噌に似て。ただスープを啜ってみると全く違う味。そしてしっかり辛い。ただスープだけでも啜れるしっかりした味。砂糖の粘土なのか麺もしっかり絡みめちゃくちゃ美味い!半味玉も嬉しいポイント。ライスが欲しくなる。
    一気にごちそうさまでした!

    今回トッピングをつけなかったのは何が合うか未知な為。次回は野菜系をトッピングしよう。
    ニンニク?チーズ?追い背脂?
    楽しみです。