ぐっちーの
蒙古タンメン中本 千葉店
千葉県
鬼子母神(1120円)
フクアリ帰りに千葉店へ。 18時は空いています。 ビジュアルから気になる『鬼子母神』 缶ビールもいきます! 見た目は冷し味噌に似て。ただスープを啜ってみると全く違う味。そしてしっかり辛い。ただスープだけでも啜れるしっかりした味。砂糖の粘土なのか麺もしっかり絡みめちゃくちゃ美味い!半味玉も嬉しいポイント。ライスが欲しくなる。 一気にごちそうさまでした! 今回トッピングをつけなかったのは何が合うか未知な為。次回は野菜系をトッピングしよう。 ニンニク?チーズ?追い背脂? 楽しみです。