2026.6.20 AM05時33分着 朝ラー
昨日の朝ラーは、『ヒノデケン』さんです♪
土曜日ルーティン、ヒノデケンさんに訪問🚐💨
到着するとチームメイト「ひさってさん」到着済み😊
開店前に店内に入り券売機で限定の「冷たいあんかけ柚子香るかき卵そば」に「〆の追いめし」を👆ポチッ❗️
開店時刻になり着丼🍜🥚🍚‼️
おー😗⁉️
冷たいのに、とじ卵になっている…👀
スープをひと口… 美味しい…🤤
朝にピッタリな優しいスープ…👍
麺を食べきったところで、残ったスープに「〆の追いめし」ドボン💦
レンゲで、ひと口…😳⁉️
コレは、ウマ〜い🙌
卵とじごはん(TTG)
美味しすぎて、あっという間に完飲完食😆‼️
鶴巻店主さん、ご馳走様でした♪