朝ラーから久々のキーノへ!!
徒歩で新今宮駅へ😁
かなりきつい階段を上がるので
お勧めは天下茶屋駅へ向かう方なんですが少しいつも使う南海のチケットについて不安があったので新今宮のほうがエエかなぁと向かいました😅😅😅
やはり案の定デジタルチケットオンリーになっていて窓口では買えないようになってました😓😓😓
これは申し訳ないけどかなり不便です😓😓
買えさえすれば座席指定はそんなに難しくない?と思ったらそんな事なく時間指定の変更が中々出来なくて尚且つ往復の特急座席指定をしなければ改札が通れず結局係の人にスリップもをもらって降りた駅で申し出てくれとの事😓😓
ややこしくするは質問しても答えられないはと南海電車何してるんでしょうか?
尚且つキーノのグルメチケットは500円から300円にマイナーチェンジとエエとこなし😓😓
次からは座席指定無しの普通切符だけで行こうかと思いました!!完全に小職のような年寄は切り捨てられてます😓😓😓
と麺屋丈六の書き込みに南海電車のクレームに近い書き込みをしてしまうつもりはなかったのですが今まで便利で重宝していただけに残念でなりませんから思わず書いてしまいました😓
丈六さんすんませんm(_ _)m
とそんな事は逆にどうでもよくポールで入店して丈六店主お任せでお待ちしてたらなんとなんと「彩乃sp天津麺」が目の前に現れテンション爆上がり😁
即席天津飯用のご飯も出てくるといった気合の入り方😋😋😋
アッサリした塩味仕立ての天津麺にニラも出して頂き更にテンションMAX📈📈😁😁
真ん中のハートのかまぼこで親父昇天😋😋😋
アカン事のあとには必ずエエことがあるんやなぁとツクヅク感じさせられました😁
丈六さん彩乃ちゃん有難うございましたm(_ _)m
ご馳走様でしたm(_ _)m