2026/06/14 12:08
少なめでちょうど良さそう。飲んだ後は美味しいんですよね〜😋
2026/06/15 13:00
@よちば🐯 さん 飲んだ後にしょっぱ美味なスープが最高です👍 少なめだと、他のラーメン屋と量はあまり変わらないかもです☺️
2026/06/14 12:08
少なめでちょうど良さそう。飲んだ後は美味しいんですよね〜😋