よちば🐯

2026/06/14 12:08

少なめでちょうど良さそう。飲んだ後は美味しいんですよね〜😋

も〆

2026/06/15 13:00

@よちば🐯 さん

飲んだ後にしょっぱ美味なスープが最高です👍
少なめだと、他のラーメン屋と量はあまり変わらないかもです☺️