• 俺道ラーメン(1100円)

  • たまたま、駅ビルにあって、いいニオイがしたので吸い寄せられるに入店しました。
    全て普通にしましたが麺300㌘はキツかったですね。
    近所にあったらリピーターですね。
    美味しゅうございました🫄